僕の好きな人 ゆきむら。さん

自己紹介で行った通り、僕は配信者さん、歌い手さん、実況者さん等が好き
その中でも特に好きなのが、
すとぷりさん 騎士Aさん ちょこらびさん
なんだよね

今回は、主にゆきむら。さんについて書く

ゆきむら。さんと出会ったのは『性別の分かりにくい歌い手』という動画でゆきむら。さんの声を聞いて とても惹かれて
それから調べたりして好きになった
最初は声で好きになったけど 動画とかを見ていて 考えがとても似ていることを知った

本当に嬉しかった こんなに考えが似てる人がいるんだ、考えとかを堂々と言っていてかっこいい、と思うようになった

それから僕は 変わった
自分に自身を持てた 前より何でも言えるようになった そして 「自分」を持てた


僕は 言葉じゃ伝えられないぐらい ゆきむら。さんが大好き 出会えて良かった 僕の恩人的存在のゆきむら。さん



また別の機会に他の方についても書こうかな、って思ってる

それでは、また